21名古屋城北店

21名古屋城北店

21名古屋城北店 「アイリスオーヤマ防災教室」

2月1日(土)は、リフォーム館2階では、防災教室、駐車場特設会場では、水消火器と地震体験車の体験会と、防災に関するイベントが盛りだくさんの1日でした!お天気がよくて本当によかった!

みなさまこんにちは!

2月1日(土)に21名古屋城北店で、「アイリスオーヤマ防災教室」を開催いたしました。

いつ起こるかわからない地震に備えて、どんな心構えをしておけばよいのか、東日本大震災から学んだ教訓や、被害の実情なども交えて、アイリスオーヤマさまから、シリアスにご講義いただきました。防災用品の使い方や、いざ被災した際に本当に必要なものなど、大変に役にたつお話をしてくださいました。

ご参加のみなさまには、非常食をご試食いただきました。思ったよりもおいしい!との声も。また家具家電に使える転倒防止マットをプレゼントさせていただきました。

ご参加くださいましたみなさま本当にありがとうございました。

photo001photo002

ご協力メーカー アイリスオーヤマさま

ページトップへ