NEWS一覧

NEWS一覧

堆肥・腐葉土・培養土の販売再開について

お客様各位

平素より、カーマ各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、農林水産省の発表を受けて販売を自粛しておりました堆肥、腐葉土、培養土に ついて、農林水産省から基準が提示されました。つきましては、基準をクリアしているこ とが確認された商品については、今後販売を順次再開させていただきます。

なお、販売再開の基準は、8 月 1 日付で農林水産省より発表された放射性セシウムの暫定 許容値未満であり、その検査方法については 8 月 5 日付で農林水産省より発表されたセシ ウム測定の検査方法(「肥料中の放射性セシウム測定のための検査計画及び検査方法」)に 基づいております。

お客様には、ご迷惑、ご不便をおかけいたしておりますが、何卒ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。

今後も弊社ではお客様に信頼される店づくりを目指してまいります。今後とも、より一 層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ等につきましては、カーマの親会社であるDCMホールディングス株式会社の お客様相談室までご連絡ください。

DCMホールディングス株式会社

お客様相談室 フリーダイヤル 0120-825-500
受付時間 午前 9 時~午後 5 時(土、日、祝日を除く)

2011年8月17日 株式会社カーマ

以上

ページトップへ