DCMカーマ

21名古屋城北店

21名古屋城北店

21名古屋城北店 「わんちゃんのしつけ教室(9月)」

9月に開催された「わんちゃんのしつけ教室」の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

21名古屋城北店 園芸教室 「ハイドロカルチャー レインボーサンド教室」

ハイドロカルチャー

5月31日(土)午後2時より 生活館3階 特別教室にて 開催されました。

今回も 前回のハイドロカルチャー 寄せ植え教室参加のリピーターの方 5名の方が参加されました。

一ポット目の作製は レインボーサンド 基本講座、二ポット目は オリジナルポットの作成で 皆さんとっても真剣に取り組まれ 見事な作品が出来上がりました。

中でも お母さんと一緒に参加されました 最年少 5歳の男の子は 基本ポットを約1時間 集中して見事に仕上げ、デザインの才能があり 大人顔負けの出来上がりとなりました。将来が楽しみ・・・・・

次回も大勢のご参加をお待ちしております。

 

21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 1 21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 2 21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 3 21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 4 21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 5 21名古屋城北店 5月31日ハイドロカルチャー教室 6

 

21名古屋城北店 「多肉植物アレンジバスケット教室」

多肉植物 イメージ写真

5月10日(土)に21名古屋城北店で、「多肉植物アレンジバスケット教室」を開催いたしました。

定員15名を上回る20組の参加で大変盛況でした。まだまだ多くの参加ご希望の方がございましたが 満席のため次回開催の参加をお願いした方も多く、大変申し訳ございませんでした。

初回参加の方の ほとんどが今回もご参加いただき その人気の高さが伺われます。

またカクト・ロコの野末先生も相変わらずパワフルでお元気でした。

次回の多肉植物教室については お彼岸前後の開催を予定しております。

是非次回のご参加もお待ちしております。

 

5月10日「多肉植物」01 5月10日「多肉植物」02
5月10日「多肉植物」03 5月10日「多肉植物」04
5月10日「多肉植物」05 5月10日「多肉植物」06

ページトップへ