DCMカーマ株式会社 | 企業サイトTOP
 

TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

■DCMカーマのお店の営業日や営業時間、商品についてのお問い合わせ
DCMカーマの各店舗の営業時間・定休日(臨時休業)は、店舗により異なります。 ご利用のDCMカーマの店舗情報をご覧いただくか、お店へお問い合わせください。
■お客様からよくお寄せ頂く質問です。Q&A形式で掲載しています。
■DCMカーマのお店のスタッフ募集について
現在募集中のDCMカーマのお店へお問い合わせください。
■「マイボ」に関するお問い合わせ
DCMのポイントサービス「マイボ」の詳細は、専用ホームページにてご案内しております。
▶ 「マイボ」の詳細はこちら
その他ご不明点については、下記までお問合せください。
ボイポ(ポイント)またはミーモ(プリペイド式電子マネー)に関するお問い合わせ
<マイボコンタクトセンター> 0570-069-868
9:00~18:00 年末年始(12月31日~1月3日)を除く
DCMマイボカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ
株式会社セディナ アンサーセンター 03-5638-3211
06-6339-4074

9:30~17:00 (1月1日休)
DCMマイボカード(クレジットカード)の紛失・盗難に関して
株式会社セディナ 紛失・盗難ダイヤル 03-5638-3511
06-6339-4082

24時間・年中無休
■「Kahma neo(カーマネオ)」に関するお問い合わせ
「カーマネオカード サービス終了に伴うご案内」はこちら
一般的なお問い合わせ、変更のお手続きなど
トヨタファイナンスインフォメーションデスク 
(名古屋)052-239-2235 (東京)03-5617-2235

9:00~17:30 (土日祝も営業(年末年始休み))
盗難及び紛失に関して
紛失、盗難受付デスク 052-239-2811
(24時間 年中無休)
■新規お取引に関するお問い合わせ
  New business inquiries:
商品仕入や商品開発のご提案につきましては、グループ会社のDCMホールディングスにて対応をさせていただいております。
Group company DCM Holdings handles product development and product supply requests.
■出店用地に関するお問い合わせ
DCMカーマでは新規出店予定地を募集しております。
土地の有効活用をお考えでしたら下記までご連絡をお待ちしております。
■人事・採用(リクルート)について