DCMカーマ

サービス情報

カーマネオカード

Kahma neo

新規入会受付は終了いたしました

 

<カーマネオカード会員様へ>
サービス終了に伴うご案内

 

お支払いについて

DCMカーマご利用分については1回払い、リボルビング払い、ボーナス1回払いのみとなります。

●1回払いの場合、毎月5日締め、翌月2日がお支払い日となります。

ご利用期間(締め日)お支払い
毎月5日翌月2日

●ボーナス一括払い の場合、夏または冬のボーナス月に、一括してお支払いいただきます。

 ご利用期間*お支払い
12月21日~6月20日8月2日
7月21日~11月20日翌年1月

*DCMカーマでのボーナス1回払いの期間は12月16日~6月15日、7月16日~11月15日となります。

●リボ払いの場合、ご利用金額や件数に関わらず、毎月一定の金額を毎月2日にお支払いいただきます。

※引落日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。
※別途手数料がかかります。

 

 

 
カーマネオカードのクレジット利用実績・カード機能についてのお問い合わせ

トヨタファイナンスインフォメーションデスク

東京 03-5617-2235  名古屋 052-239-2235
【受付時間】9:00~17:30(年末年始を除く)
カーマネオカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ
カーマネオカード 紛失・盗難受付デスク
052-239-2811
【受付時間】24時間無休
カーマネオカードの終了・ポイントに関するお問い合わせ
カーマネオカード ポイント照会窓口
0566-25-3660
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
新ポイントサービス「マイボ」に関するお問い合わせ
マイボコンタクトセンター
0570-069-868
【受付時間】9:00~18:00(年末年始 12月31日~1月3日を除く)
 
ページトップへ