DCMカーマ

サービス情報

カーマネオカード会員様へ サービス終了に伴うご案内

カーマネオカードは、券面の有効期限にかかわらず、2019年12月31日をもちましてサービス終了(自動解約)とさせていただきます。
長らくのご利用をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

なお、DCMカーマでのお買物によるポイント付与は2019年5月31日ご利用分までが付与の対象となります。
2019年6月1日以降にカーマネオカードのポイントをご利用いただくには、新ポイントサービス「マイボ」へのお申込と引き継ぎのお手続きをお願いいたします。

 
カーマネオカード サービス終了スケジュール
 

「カーマネオカード」は、券面の有効期限にかかわらず、2019年12月31日をもちましてサービス終了(自動解約)とさせていただきます。

付帯のETCカードにつきましても、同様に2019年12月31日をもちましてサービス終了(自動解約)とさせていただきます。

●DCMカーマでのお買物によるポイント付与は2019年5月31日ご利用分までがポイント付与対象となります。
2019年6月1日以降、DCMカーマでのお買物の際にカーマネオカードをご提示いただいてもポイントをお付けすることはできません。

●2019年6月1日以降にカーマネオカードのポイントをご利用いただくには、新ポイントサービス「マイボ」へのお申込と引き継ぎが必要となります。
※カーマネオカード退会後は、マイボカードへポイントの引き継ぎができなくなってしまいますので、ご注意下さい。
※「マイボ」に申し込まれた会員様のカーマ以外でのお買物によるポイントは2019年12月31日ご利用分(トヨタファイナンスへの売上到着分)まで自動的に引き継ぎし付与します。
※2019年12月31日までに「マイボ」に引き継ぎ手続きがされない場合はポイントは失効します。

 >カーマネオカードからマイボへの引継ぎについて

お買物券は券面に記載された期日までご利用いただけます。

 
カーマネオカード サービス終了に伴うお願い・ご注意事項
 

2020年1月1日以降、自動解約となりますので、解約のお手続きは不要です。

2020年1月1日以降、カードに付帯する特典・サービスもご利用できなくなります。
「ETCカード」「QUICPay」「家族カード」も同時にサービス終了となります。

※「家族カード」の追加申込は受付を終了いたしました。
※2019年11月30日をもって「ETCカード」「QUICPay」の追加申込の受付を終了いたします。
※2020年1月1日以降、リボルビング払い・カードローンのお支払コース・設定金額変更はできません。

●各種公共料金、電話料金、インターネット接続料金など、継続的なお支払にご利用の場合はお手数ですが、お客さまにて各契約先に、変更のお手続をお願いいたします。

●ETCマイレージサービスへご登録いただいている場合は、お客さまにて、変更のお手続きをお願いいたします。
 <ETCマイレージサービスの登録変更に関するお問い合わせ>
  ETCマイレージサービス事務局  0570-010125
  (携帯電話・PHS・IP電話などでのご利用の場合  045-477-3793
  平日9:00~21:00  土・日・祝9:00~18:00
   https://www.smile-etc.jp/

2020年1月1日以降、ご利用残高がある場合はお支払が完了するまでご請求いたします。ご請求金額はご利用代金明細書にてご確認ください。

2019年11月迄に有効期限が到来するカードをお持ちのお客さまには有効期限月中旬までに更新カードをお送りいたします。ただし、カード券面記載の有効期限にかかわらず、ご利用は2019年12月31日までとなります。

2019年11月をもってカードの再発行・再製申込を終了いたします。

 
カーマネオカードから「マイボ」への引き継ぎについて
 

カーマネオカードのポイント及びポイントステージは、2019年6月1日~12月31日までの間にDCMカーマの店舗にて「マイボ」に引き継ぐことができます。

お客さまのライフスタイルに合わせて選べるカードです。

●DCMマイボカード
クレジット機能+プリペイド式電子マネー一体型のポイントカード。
初年度年会費無料。クレジット支払いの利用で翌年度も年会費無料。
クレジット支払いで現金支払いよりもお得にポイントが貯まります。

●マイボベーシックカード
プリペイド式電子マネー付きのポイントカード。年会費永年無料。
2種類のデザインから選択できます。

>マイボカードの詳しいご案内はこちらから

カーマネオカードのポイント及びポイントステージは、2019年6月1日~12月31日までの間にDCMカーマの店舗にて「マイボ」に引き継ぐことができます。
「マイボ」にお申込の上、マイボカードをご用意いただきましたら、お手元のカーマネオカードと合わせてお近くのDCMカーマの店舗にお持ちください。

※ただし、以下の場合はポイント及びポイントステージの引き継ぎが出来ませんのでご注意ください。
・2019年6月1日以前にカーマネオカードを解約された場合
・紛失や廃棄等によりカーマネオカードがお手元に無い場合
・引き継ぎ期間(2019年6月1日~12月31日)以外の場合

カーマネオカードに登録している個人情報はマイボへ引き継ぎされません。

 

 

 
カーマネオカードのクレジット利用実績・カード機能についてのお問い合わせ

トヨタファイナンスインフォメーションデスク

東京 03-5617-2235  名古屋 052-239-2235
【受付時間】9:00~17:30(年末年始を除く)
カーマネオカードの紛失・盗難に関するお問い合わせ
カーマネオカード 紛失・盗難受付デスク
052-239-2811
【受付時間】24時間無休
カーマネオカードの終了・ポイントに関するお問い合わせ
カーマネオカード ポイント照会窓口
0566-25-3660
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
新ポイントサービス「マイボ」に関するお問い合わせ
マイボコンタクトセンター
0570-069-868
【受付時間】9:00~18:00(年末年始 12月31日~1月3日を除く)
 
ページトップへ